漢方薬入荷!の前に、ロゴマークを作成していただきました。

スタッフブログ

お店を始める前は、商品の入荷だけではなく、名刺だとか、チラシだとか、お店のインテリアだったり、いろいろとやることがたくさんあります。その中で絶対に自分ではできないもの!それがロゴマークの作成です。

こればっかりは、やはりプロにお願いするしかなく。元気堂の時もお友達のお友達にロゴマークの作成をお願いしており、今回もやはりそのかたにお願いすることになりました。

基本形は目白元気堂と姉妹感が出るロゴマークになるよう、また、目白元気堂は朱色がカラーですが、漢方薬店互善堂は深緑がテーマカラーにになるように作成していただきました。

漢方薬店互善堂

素敵!!!
椎名町のアーケード
BGMとして聞こえてくる電車の音
我が家のように落ち着けるお店
をイメージしたロゴマークとなっております。

ちなみに、こちらが目白元気堂のロゴマーク

目白元気堂鍼灸整体

こちらは
元気の象徴の太陽
BGMとして聞こえてくる電車の音
我が家のように落ち着けるお店
をイメージしたロゴマーク。

椎名町のすずらん商店街のアーケードも見ようによっては太陽に見えますね!
すごく素敵なロゴまーくを・・・ありがとうございました。

本当に、こればかりは、プロにお願いするに限ります。素人作成は無理ですね・・・私の絵心は今度機会があれば、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました