本日、椎名町駅近に漢方薬店がオープンしました。

スタッフブログ

本日、オープンしました。椎名町駅から徒歩2分もかからない場所です。
椎名町駅の北口、広場に出たら左に向かって歩いていくとすずらん商店街というアーケードがあります。その中を歩いて左側、お蕎麦屋さんの隣が当店舗が入った建物になります。1Fはマッサージ屋さん、2Fは飲食店、3Fが漢方薬店です。2Fに上がるための階段の上をさらに登ってもらうと3Fに扉がありますので、その中が漢方薬店です。

開けっ放しの時もあれば扉が閉めてあることもあるかもしれませんが、こちらの手作り感満載の札がかかっていれば開店中ですので、中へお入りください。中はのんびり、ゆったり、お話ができるスペースになっています。

事前に来院のお電話をいただければ、より入りやすいように準備しておきます。予約制というわけではありませんが、入りずらいようであれば事前にお電話をいただいた方が気持ちも楽になるかもしれません。

本日、早速、目白元気堂の患者様が応援に来てくださいました!ありがたいことです。椎名町の漢方薬店の方がお話をするためのスペースが確保されているため、時間が許す限りはゆっくりお話しすることができます。色々お話をして最適な漢方を一緒に探しましょう。

明日も朝8時からお昼12時まで営業の予定です。
よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました